プラモデルオリカアニメ系PSP活用系PSPカスタムテーマ日記掲示板(HP版)TOP



Ta152(中野梓ver)Part7

どうも~管理人です^^
リベット打ちも胴体を残すのみとなった今日この頃、そんなわけで今日は
痛戦闘機の塗装図?的な物を作ってみました~↓

なかなか様になった気がしませんか??

そういえば、あずにゃんのテーマカラーって何なんでしょうかね~
公式では緑っぽいようですが、管理人の中では紫なイメージが・・・世間的にはどうなんでしょうか?
とりあえず上面はこんな感じになる予定です。(上手くいけば、ですがね☆)




むぅ~やっぱりあずにゃんだけにp51にしておけば良かったかな~↓

え?何故かって?それはp51の愛称が「マスタング」だからです!orz(ワケワカンネ)

でも、今更引き返せないので(爆)、機会があればその時に^^

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ


2010/11/18
~管理人より愛をこめて~




テーマ : けいおん!!
ジャンル : アニメ・コミック

Ta152(中野梓ver)Part6

どうも~管理人です^^
管理人が更新をサボっている間に色々とありました~、
ヨスガノソラをプレイしたり、尖閣諸島の動画を見たりw・・・(あれ絶対ぶつけてますよね・・・)
と、まぁテスト前の受験生らしからぬ生活をしておりましたorz

そんなわけでやっと主翼&エンジン上面のリベット打ちが終わりました~^^

いやぁ~今回も指にケガキ針ブッ刺したりとなかなか痛い思いをしながらなんとか完了!
なんか様になったような気がしませんか??(写真じゃ若干見えずらいですねorz)



なんだかんだありながらただいま胴体のリベットをぷちぷちしておりますw
12月までには完成させたいですね~
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

でわでわ~
2010/11/6
~管理人より愛をこめて~






テーマ : けいおん!!
ジャンル : アニメ・コミック

Ta152(中野梓ver)Part5

どうも~管理人です^^
やっぱり痛車にしておけば良かったと若干後悔している今日この頃w、
文句を言っていてもしょうがないので、とりあえず作業開始
今回は痛戦闘機のデカール図案というか、なんというか・・・を作ってみました~↓

(↑なんか色がエヴァの初号機っぽいような~・・・気のせい気のせいww)


まだ、キャラクターの位置と大体の色味しか決まってないんですけど(爆)
これから時間を見つけて模様や文字を追加していく予定でありますw

そして記事と関係ないんですが、
もう少しでメモリーズオフがPSPで発売されますね~楽しみです~☆w
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

でわでわ~
2010/10/6
~管理人より愛をこめて~



テーマ : けいおん!!
ジャンル : アニメ・コミック

Ta152(中野梓ver)Part4

どうも~管理人です
今日用事では大きな市街地(釧路湿原のある所w)に行ってきました~
そんなわけで、Ta152作成の為の物資調達をしてまいりました!

何を買ったかかというと・・・↓


デカールの素材を買ってきました~
なんとこれ、インクジェットプリンターでデカールが作成できてしまうというもの!☆
これで痛戦闘機にはるデカールを作成する予定です


果たして痛戦闘機は完成するのでしょうかw

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ
でわでわ~
2010/10/2
~管理人より愛をこめて~



テーマ : けいおん!!
ジャンル : アニメ・コミック

Ta152(中野梓ver)Part3

どうも~管理人です^^
今日は迷い猫オーバーランを見てたらはまってしまいまして・・・w
あまり作成が進みませんでしたが、とりあえずリベット打ちまでたどり着けました~


いやぁ~この作業がなかなか大変なんですよ~w(背骨&目が痛くなります)
どういう作業かと言いますと、↓

この目打ちとケガキ針を使ってちょんちょんと突っついてリベット跡を残していくんですね~
とりあえず、資料を見ながらちまちまと、
前傾姿勢で作業する為めちゃくちゃ背骨が痛いんですよ~(猫背になりそうですw)




今日はとりあえず主翼の30%ぐらいが終わりました☆
はたして、いつまでこの地道な作業が続くのでしょうか(爆)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へにほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ

でわでわ~
2010/9/21
~管理人より愛をこめて~




テーマ : けいおん!!
ジャンル : アニメ・コミック

生産車輌数
あなたは
管理人の詳細

まっさp

Author:まっさp





・鹵獲戦車をこよなく愛する。
・プラモデルよく作ります。
・トイガン大好き。
・好きな火器:Gew98b
・RedOrchestra2のpaipar204は私です。
・横須賀鎮守府所属(まっさp)
・性別はご想像にお任せ。
・一平ちゃん派

当サイトへ来ていただき
ありがとうございます^^

このブログは主に管理人が作るプラモデルの製作報告。艦これ、PSPカスタムテーマ関係、軍事系とその他管理人の徒然なる日記から構成されています。


昨年は何かと忙しくロクに更新できませんでしたが、今年は若干ですが余裕もでき、ブログの更新もしていく予定なので、どうかこれからもまったり戦車工場@をよろしくお願いいたします。


 

こよみ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
新着記事
リンク
最新コメント
フィギュア情報
ガンプラ(1/100MG)






















最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
今月の人気記事
1位超簡単PSPカスタムテーマの作り方

2位あずにゃんサンタmodeカスタムテーマ

3位No,Thank You(唯)カスタムテーマ
twitter



当サイトのtwitterアカウントです。まだ始めたばかりでフォロワーが皆無なのでフォローしていただけると管理人、喜びます
お小遣い稼ぎ
なかなかおいしいです^^
ちなみに管理人は
毎月の漫画代へ・・・w

当サイトから入会すると
会員登録時に250ptが貰えます


参考程度に
先月の管理人の収入。
(430円)
メニュー
アイマス
RSSリンクの表示
同志申請窓

この人とブロともになる

QRコード
QR
1/35AFV




















































拍手
よかったら
アイスをあげてくださいww
ブロとも一覧

':..$=+X_S.T.A.R.S_X+=$..:'

萌えタリ~な日常

しあんのぶろぐ

ときなまのゲームですることぜんぶ
リンク: アニメ
ギー太!の太鼓日記
ギー太さんのブログです
主にアニメの記事や
日記を書いています

Bad Life
紅葉 龍さんのブログです
主にアニメやPSP関係の記事を 書いていらっしゃいます

萌えタリ~な日常
フィリオネルさんのブログです。
主に萌えやミリタリー関係の記事を書かれています。
萌えとミリ、どっちも好きな方必見!


むったん☆のぐだぐだブログ
むったんさんのブログです
主にアニメ関係の記事を書かれています
アニメ好きな方必見


散歩手前を歩く三日坊主の日記
いちごオ・レ弐世さんの
ブログです
主に日記等を書かれています


平凡な日常wwww
たいやきwwwwさんのブログです
主にアニメ関係&日常を書かれています


緑と黒の風
疾風切り札さんのブログです。
主にアニメ&日記を書かれています
リンク: PSPカスタムテーマ
GAMEの軌道
カピ%さんのブログです
シンプルでまとまったテーマを
作成されています^^
カスタムテーマ製作者必見!


When the violet blooms
すみれさんのブログです。
主にアニメ等の
カスタムテーマを
作成しています
ミクのテーマは天下一品!


PSPカスタムテーマあぷろだ
PSPのカスタムテーマ専用の
アップローダーです
管理人もここを使わせて貰ってます

Patroklosのブログ
Patroklosさんのブログです
アイコンのセンスが良い カスタムテーマを作成されています
