プラモデルオリカアニメ系PSP活用系PSPカスタムテーマ日記掲示板(HP版)TOP



WORKING!!カスタムテーマ第二弾!(山田葵var)

どうも~管理人です^^
いやぁ~暑いですな~皆さん暑い日はどう生き延びますか?ww
管理人が冷房が効きまくっている某ビデオレンタルショップG★Oで涼んでいますよww

まぁ、そんな事はおいといて、本題↓

ダウンロード

ちょっと前から予告していた葵ちゃんのカスタムテーマが完成しました
暑さに負けて意識がもうろうとする中作成しましたww(爆)良ければ使って下さいな

ダウンロードしたついでにここもクリック↓ww


では毎回恒例の壁紙配信!↓

次は誰になるのでしょうかww


↓クリック(クリックする事で管理人の士気が上がります)
にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ではでは~
2010/6/28
~管理人より愛をこめて~






テーマ : WORKING!!
ジャンル : アニメ・コミック

けいおん!Tシャツ(唯var)

どうも~管理人です^^
長かったテスト期間が今日やっと終わりました~(いやぁ~疲れましたな~w)
そんなテスト期間中のささやかな出来事↓

このまえ尼で買った唯ちゃんのTシャツがやっと届きました~^^
最初は着ないで飾っておくつもりだったのですが・・・
衝動に負けてこれを着ながらテスト勉強しちゃいました~ww

色の種類がブラウンしかなかったのが残念ですが、プリントもしっかりしていてなかなか良いですよ^^
でわでわ~

けいおん! 平沢唯オールプリントTシャツ チャコール サイズ:L


けいおん! 平沢唯オールプリントTシャツ チャコール サイズ:M


けいおん! 平沢唯オールプリントTシャツ チャコール サイズ:XL





2010/6/23
~管理人より愛をこめて~




テーマ : けいおん!!
ジャンル : アニメ・コミック

【PSPカスタムテーマ】デイフォルトアイコン素材

どうも~^^管理人です
ずっと前にリクエストされていたアイコン素材をアップして置きました☆
リクエストしてくれた方大変遅れて申し訳ありませんでした!



↓上のダウンロードサイトでダウンロードできなかった場合



たぶんそのままではサイズが少々大きめなので納得の行く様にリサイズすると良いかもですw

追記:
1.圧縮されていますので、解凍してから使います
2.レイヤー機能の付いたソフトで扱ってください   
3.windowsペイントではたぶん正しく表示されません




2010/6/19
~管理人より愛をこめて~



テーマ : PSP
ジャンル : ゲーム

けいおん!!珍?アイテム紹介

どうも~管理人です^^
そういえば、アルターから今月22日にあずにゃんのフィギュアが発売されますよ~
「Oh!Noヨヤクワスレテタゼ------(沈)」な同志は
たぶんまだ間に合うので頑張って下さいww売り切れていない事を祈ります
一応ここからamazonで予約出来ます↓

けいおん! 1/8 中野 梓 (1/8 PVC塗装済み完成品)


まぁ、そんなわけで(どんなわけで?ww)今回は管理人が発見した面白い
珍?アイテムを紹介したいと思いますw
(たぶん売り切れたら再販しなさそうなアイテムばかりですので要注意ですぞ!)
まずはこちら!↓

けいおん! iPhoneスキン クリアハードケース


こちらはなんと一発でiPhoneを痛く出来るというものです!
自分のiPhoneをけいおん一色に染めたい方にお勧めです^^

では次の珍品・・・↓

けいおん! 中野梓ネコミミ


今時はこんな珍品も売っているんですね~☆(ナンテコッタ!!)
あずにゃんを激しく愛する方は是非これを装備してください!ww

では、気を取り直して3品目!↓

けいおん! タオルケット


見ての通りけいおんのタオルです。でも大きさが大変な事に(いい意味でw)
180x140cmですwなんという大きさ・・・風呂上りの一枚にどうぞww^^
(でも風呂上りの一枚にするのはちともったいないかもですww)

続いて4品目↓

けいおん! 平沢唯 ZIPPOライター


ZIPPOライター良いですな^^
このライターを片手にココアシガレットで一服ww
このライターは唯以外の仕様もあるのでお好きなものをどうぞ



では次の珍品↓

「けいおん! 」ロックTシャツ ホログラムステッカー付き #3 「I Love」WHITE Sサイズ



なにげレアです売り切れないうちにどうぞw

お次はこちら↓

けいおん!桜高軽音部備品「うんたんカスタネット」


これは唯ちゃんファンの管理人としてはたまらない一品ですなw
あぁ~これでうんたんしたい♪

では最後↓

けいおん! 秋山澪 卓上タイル時計 GEE!限定


こいつはかなりレアかと、
資金に余裕がある方にお勧めです^^


とんだ紹介記事になりましたが、またこんな感じの企画をするのでお楽しみに☆~w
2010/6/18
~管理人より愛をこめて~









テーマ : けいおん!!
ジャンル : アニメ・コミック

超簡単!PSPカスタムテーマの作り方

先日予告したPSPカスタムテーマ作成講座です
カスタムテーマの作り方が分からん方必見!

初心者の方にも分かりやすく書いたつもりです^^
下の「続きを見る」から入れます





にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ




続きを読む

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

生産車輌数
あなたは
管理人の詳細

まっさp

Author:まっさp





・鹵獲戦車をこよなく愛する。
・プラモデルよく作ります。
・トイガン大好き。
・好きな火器:Gew98b
・横須賀鎮守府所属(まっさp)
・性別はご想像にお任せ。
・一平ちゃん派

当サイトへ来ていただき
ありがとうございます^^

このブログは主に管理人が作るプラモデルの製作報告。艦これ、PSPカスタムテーマ関係、軍事系とその他管理人の徒然なる日記から構成されています。


昨年は何かと忙しくロクに更新できませんでしたが、今年は若干ですが余裕もでき、ブログの更新もしていく予定なので、どうかこれからもまったり戦車工場@をよろしくお願いいたします。


 

こよみ
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
新着記事
リンク
最新コメント
フィギュア情報
ガンプラ(1/100MG)






















最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
今月の人気記事
1位超簡単PSPカスタムテーマの作り方

2位あずにゃんサンタmodeカスタムテーマ

3位No,Thank You(唯)カスタムテーマ
twitter



当サイトのtwitterアカウントです。まだ始めたばかりでフォロワーが皆無なのでフォローしていただけると管理人、喜びます
お小遣い稼ぎ
なかなかおいしいです^^
ちなみに管理人は
毎月の漫画代へ・・・w

当サイトから入会すると
会員登録時に250ptが貰えます


参考程度に
先月の管理人の収入。
(430円)
メニュー
アイマス
RSSリンクの表示
同志申請窓

この人とブロともになる

QRコード
QR
1/35AFV




















































拍手
よかったら
アイスをあげてくださいww
ブロとも一覧

':..$=+X_S.T.A.R.S_X+=$..:'

萌えタリ~な日常

しあんのぶろぐ

ときなまのゲームですることぜんぶ
リンク: アニメ
ギー太!の太鼓日記
ギー太さんのブログです
主にアニメの記事や
日記を書いています

Bad Life
紅葉 龍さんのブログです
主にアニメやPSP関係の記事を 書いていらっしゃいます

萌えタリ~な日常
フィリオネルさんのブログです。
主に萌えやミリタリー関係の記事を書かれています。
萌えとミリ、どっちも好きな方必見!


むったん☆のぐだぐだブログ
むったんさんのブログです
主にアニメ関係の記事を書かれています
アニメ好きな方必見


散歩手前を歩く三日坊主の日記
いちごオ・レ弐世さんの
ブログです
主に日記等を書かれています


平凡な日常wwww
たいやきwwwwさんのブログです
主にアニメ関係&日常を書かれています


緑と黒の風
疾風切り札さんのブログです。
主にアニメ&日記を書かれています
リンク: PSPカスタムテーマ
GAMEの軌道
カピ%さんのブログです
シンプルでまとまったテーマを
作成されています^^
カスタムテーマ製作者必見!


When the violet blooms
すみれさんのブログです。
主にアニメ等の
カスタムテーマを
作成しています
ミクのテーマは天下一品!


PSPカスタムテーマあぷろだ
PSPのカスタムテーマ専用の
アップローダーです
管理人もここを使わせて貰ってます

Patroklosのブログ
Patroklosさんのブログです
アイコンのセンスが良い カスタムテーマを作成されています
