プラモデルオリカアニメ系PSP活用系PSPカスタムテーマ日記掲示板(HP版)TOP



ブログの背景を変えてみる。

どうも~管理人です^^
気づいた方もいるかと思いますが、ブログの背景を変えてみました~

↑これが背景に採用した画像。
ちょっと前に素晴らしいブラシを発見したので早速使って出来た物がこちら

なんか戦車工場っぽくないすか??
これから少しずつですが当サイトをver2.0に改装していきたいと思ってますw
にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ


2011/10/31
~管理人より愛をこめて~


テーマ : グラフィック作成
ジャンル : コンピュータ

VICTRY DAY!!1940.4.1(hoi3)

どうも~管理人です^^
今日も昼からhoi3をちまちまプレイ。
1940年4月1日最後の中立国ブラジルが降伏。
ついに枢軸が世界を統一したしました~


外交勢力図↓


最後にドイツが占領した国を独立させて完了です。



↑なんとなく作ってみたプロパガンダポスター

ハーツ オブ アイアンIII【完全日本語版】

新品価格
¥5,436から
(2011/10/8 00:19時点)



にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ


2011/10/30
~管理人より愛をこめて~

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

トップ画像作ってみた(11.10.28)

どうも~管理人です^^
今日は世界が滅亡する日らしいのですが・・・一向に滅亡する気配がないですw
もう28日が終っちゃいそうですが

という事で世界が滅亡する前にトップ画像を作ってみました~^^
どんなトップ画像になったかは当サイトのTOPを見てください。

記念に壁紙も作りました(PSP用です)

<まったり戦車工場@プロパガンダ壁紙ver1.0>
果てしなく需要がなさそうな予感(汗。)

気づいた方も居ると思いますが。
今回、当サイトのロゴ?というかマーク?的なものを正式に制定いたしました~

「戦車工場っぽい感じ」をテーマに作ってみました~
中々それっぽくなった様な気がします

戦車の上に入れてある「M」の字はまったり戦車工場の「M」です。
決してド○の「M」じゃ・・・

この戦車マークのアイコンは
これから作るであろうカスタムテーマのプレビューイメージ等々に出没する予定なので
見かけた時は・・・よろしくお願いいたします^^

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ


2011/10/28
~管理人より愛をこめて~

テーマ : グラフィック作成
ジャンル : コンピュータ

痛携帯verはがない

どうも~管理人です^^
今日はネットを徘徊中にこんな懐かしい曲を発見。聴いたことのある方も多いと思います^^
たぶんPV付きのこっちの方がしっくり来るかもです。

ついでに原曲も探したので貼っておきます。原曲
いやぁ~ステージに2003の文字を見る限り結構古いですね~管理人毎日見てました。懐かしいです
あの頃は楽しかった、うん。

そんなワケで今日見つけた懐かしい曲を聴きながら痛携帯の模様替えをいたしました~

痛い携帯verはがない
ちょっとデザインが微妙・・・なので、近々作り直すやもしれず・・・

今まで貼っていた一葉ちゃんはだいぶボロボロになったので本日をもって退役いたしました。
半年間ご苦労様であります。敬礼!

ついでに壁紙と着信もはがないの物にしてみました~

壁紙と着信もはがない製になったので
次は携帯用のカスタムテーマでも作ろうかな~とか思ってるんですが、
いつになるかは分かりませんw

とりあえずアニメ最終話までには完成させたいですね。
にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ


2011/10/27
~管理人より愛をこめて~

テーマ : 僕は友達が少ない
ジャンル : アニメ・コミック

アメリカ本土上陸。(hoi3)

どうも~管理人です^^
今日はいよいよアメリカ本土に上陸いたします!
プレイを始めると早々にテルピッツが完成

性能はビスマルクと同じです。
こいつには輸送艦の護衛任務に付いてもらうとします。

では今回の作戦説明。

まずはアメリカ東海岸、西海岸沿岸に部隊を上陸させて周辺の重要地点を制圧。
上陸した後、少しだけ進撃して敵部隊を沿岸部におびき寄せます

敵の大部隊部隊が沿岸部に集まって来たら
ガラ空きであろう内陸部を空挺降下で制圧していくという作戦です。
この作戦のために空挺部隊を15旅団追加しておきました~^^


作戦説明も済んだところで早速上陸開始!

まずは沿岸部に上陸します。
上陸したらセオリー通り少しだけ進撃。
部隊を進める際には敵が渡河しないと攻撃できないような場所に部隊を移動させます

約半月もすると敵のハイタワーが前線に並びだしたので
予定通り空挺降下を行います。

敵飛行場を制圧しながら空挺降下で進むこと約10日(ゲーム内時間で)。

いくつかの空挺旅団が敵の反撃を受けて壊滅しましたが
とりあえず作戦成功です。


そしてアメリカ降伏。もちろん傀儡国化しました~^^
今回は空挺部隊の活躍によりかなり早く決着を付けることができました
本当に空挺部隊は頼りになります^^

では毎回恒例の陣営別勢力図

今回の作戦でアメリカが枢軸入りしたのでもうこの戦争は勝ったも同然であります。^^
次回は枢軸陣営による世界統一の総仕上げとして
残った連合国と中立国を一掃して戦争に決着を付けます。

お楽しみに~☆
にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ


2011/10/25
~管理人より愛をこめて~

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

生産車輌数
あなたは
管理人の詳細

まっさp

Author:まっさp





・鹵獲戦車をこよなく愛する。
・プラモデルよく作ります。
・トイガン大好き。
・好きな火器:Gew98b
・横須賀鎮守府所属(まっさp)
・性別はご想像にお任せ。
・一平ちゃん派

当サイトへ来ていただき
ありがとうございます^^

このブログは主に管理人が作るプラモデルの製作報告。艦これ、PSPカスタムテーマ関係、軍事系とその他管理人の徒然なる日記から構成されています。


昨年は何かと忙しくロクに更新できませんでしたが、今年は若干ですが余裕もでき、ブログの更新もしていく予定なので、どうかこれからもまったり戦車工場@をよろしくお願いいたします。


 

こよみ
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
新着記事
リンク
最新コメント
フィギュア情報
ガンプラ(1/100MG)






















最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
今月の人気記事
1位超簡単PSPカスタムテーマの作り方

2位あずにゃんサンタmodeカスタムテーマ

3位No,Thank You(唯)カスタムテーマ
twitter



当サイトのtwitterアカウントです。まだ始めたばかりでフォロワーが皆無なのでフォローしていただけると管理人、喜びます
お小遣い稼ぎ
なかなかおいしいです^^
ちなみに管理人は
毎月の漫画代へ・・・w

当サイトから入会すると
会員登録時に250ptが貰えます


参考程度に
先月の管理人の収入。
(430円)
メニュー
アイマス
RSSリンクの表示
同志申請窓

この人とブロともになる

QRコード
QR
1/35AFV




















































拍手
よかったら
アイスをあげてくださいww
ブロとも一覧

':..$=+X_S.T.A.R.S_X+=$..:'

萌えタリ~な日常

しあんのぶろぐ

ときなまのゲームですることぜんぶ
リンク: アニメ
ギー太!の太鼓日記
ギー太さんのブログです
主にアニメの記事や
日記を書いています

Bad Life
紅葉 龍さんのブログです
主にアニメやPSP関係の記事を 書いていらっしゃいます

萌えタリ~な日常
フィリオネルさんのブログです。
主に萌えやミリタリー関係の記事を書かれています。
萌えとミリ、どっちも好きな方必見!


むったん☆のぐだぐだブログ
むったんさんのブログです
主にアニメ関係の記事を書かれています
アニメ好きな方必見


散歩手前を歩く三日坊主の日記
いちごオ・レ弐世さんの
ブログです
主に日記等を書かれています


平凡な日常wwww
たいやきwwwwさんのブログです
主にアニメ関係&日常を書かれています


緑と黒の風
疾風切り札さんのブログです。
主にアニメ&日記を書かれています
リンク: PSPカスタムテーマ
GAMEの軌道
カピ%さんのブログです
シンプルでまとまったテーマを
作成されています^^
カスタムテーマ製作者必見!


When the violet blooms
すみれさんのブログです。
主にアニメ等の
カスタムテーマを
作成しています
ミクのテーマは天下一品!


PSPカスタムテーマあぷろだ
PSPのカスタムテーマ専用の
アップローダーです
管理人もここを使わせて貰ってます

Patroklosのブログ
Patroklosさんのブログです
アイコンのセンスが良い カスタムテーマを作成されています
